こんな悩みがある人におすすめ

  • 彼女が欲しい
  • 彼女の作り方がわからない
  • そもそもどうすればいいかわからない

彼女を作るには女性とデートをすればいいのはわかっているけど、正直デートに辿りつくまでに何をすればいいかわからないんですよね…


そんな世の男性へ向けて、”彼女をつくるために必要なこと”を【モテ男革命】では紹介していきます。こんなレベルから?と思うようなことも記事にするので、”彼女をつくりたい!”と思っている人は誰でも参考にして頂ける内容になっております。内容は、知っていれば誰にでもできることが中心です。

【モテ男革命】のコンセプトである“誰にでもできる方法で彼女をつくる”を体現した情報発信を行っていきます。。

彼女をつくるのは普通だと意識を変える

彼女をつくるのは特別なことではなく普通のことという意識に変えていきましょう。もし特別なことなら、ごく一部の人達だけしか彼女ができないということになります。その先の結婚だと更に限られた人だけになるでしょう。

しかし、日本人30代男性の既婚率は50%以上です。もし彼女をつくるのが特別なことなら、既婚率が50%を超えるなんてことはありえないです。半数以上がしているということは、結婚は普通の出来事ということになります。

結婚が普通の出来事なら、当然その前段階の彼女をつくることも普通です。”いやいやそんなこと言っても自分にとっては特別なことなんだよ!”という方、安心してください!

そんな方でも【モテ男革命】を読み進めていくうちに、普通のことなんだと思えるようなブログなっています。“彼女を作るのは普通、だから普通のことをすれば彼女はできる!”という意識へ少しずつに変えていきましょう。

その先に、未来の彼女と過ごす幸せな未来があります!

知るだけで彼女はできる

今あなたに彼女がいないのは、彼女をつくるためのノウハウを知らないからです。けっして人間的な魅力がないとか、欠陥があるとかそういうわけではありません。ただ知らないだけなのです。

彼女を作るためのノウハウ例
  • 女性との出会い方
  • 女性ウケする服装
  • デートの進め方
  • デート当日の振舞い方
  • 効果的なプレゼントの渡し方
  • 女性に好印象を与えるための準備

上記は一例ですが、内容を知って実践するだけでグッと彼女持ちの未来に近づけることがまだまだあります。どれも非常に簡単に実践できます。

例えば、服は無地3色以内で合わせるなどです。どうですか?できそうじゃないですか?服について気になる方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。

参考記事:でもできる!おしゃれに見える着こなしの方法


実際に彼女いない歴10年の友人Kに、数々の普通のことを実践してもらったところ、3カ月で彼女ができました。

友人K

「誰にでもできることをただ知っているだけで、こんなにも変わるのかと驚きの連続だった。」

とのこと、そして更に

友人K

「俺みたいな彼女出来ない勢は、彼女がいる奴らが普通にやってることを全然知らないというのがよくわかった。」

と目ん玉を飛び出しながら言っていました。”これを広めたらみんな彼女ができるんじゃないの?”と思い立ち、【モテ男革命】を開設しました。

男レベルを上げて彼女をつくる

恋愛はゲームに似ています。落とせる女性は、基本的に自分のレベル近辺です。狙っている女性のレベルが30なら自分も30にレベル上げをすれば落とせる可能性が出てきます。

確実に落とすなら40にしてから挑めばいいし、性格などの相性が良ければ25ぐらいでも落とせる。そんなイメージです。そして、極まれに相性最悪で彼女にできない人もいます。俗にいう生理的に無理といわれるやつです。そういう場合は、あきらめましょう。

安心してください!世の中に素敵な女性はたくさんいます。ではレベル上げはどうやってするのか?それは、これからブログで紹介する数々の普通のことを実践するだけです。

1つ1つ着実に実践していくことでドンドン男レベルが上がっていきます。男レベルが上がれば、付き合える女性の可能性が広がっていきます。その中から最高の彼女を見つけ出すということを皆さんにしていただきたいと思っています。レベル1でも大丈夫です。これから上げていけば良いんです。

では皆さん早速レベル上げに励んでいきましょう!

次のおススメ記事
彼女を作る第一歩!外に出ることから始めよう